ご利用案内

当ショップはサロン様・プロ向け専売卸通販サイトです。
会員登録はエステサロン、美容室、理容室、ネイルサロン、まつ毛サロン、整体院、リラクゼーション、マッサージなどのサロン関係者の方々、美容関連の事業を行っている業者の方に限らせていただきます。

大変申し訳ありませんが、一般のお客様のご登録やご購入はお受けできませんので、ご了承下さい。

 また、サロン関係者様以外の個人会員登録の場合、事業内容などの詳細をご確認させていただいたり、会員登録をお断りさせていただく場合もございます。

あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は希に欠品が生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
ご注文いただきましたら、登録メールアドレスに「ご注文確認メール」が自動送信されます。

ご注文締切時間はAM12:00です。それ以降は翌営業日受付となります。
ご注文後のキャンセルは通常お受けしておりません。予めご了承下さいますようお願いいたします。